プロフィール

時雨 白雪

Author:時雨 白雪
ROは最近ケミが中心。リアルではトラブルの連続

その時あったことをのほほんと書き綴る。
でも中の人は結構適当。でもそれがいい……のか??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秋ですね~

 ぇ~ついに夏も終わり、秋になりました。皆様いかがおすごしですか??
 ようやくの更新です。長かったです。これからはまじめに更新していきたいと思います。ぇぇ・・・本当に;;
 

とりあえず現状報告

ぇ~ようやくちゃんとネットが使えるようになりました。いやね……本当は昨日使えるはずだったんですよ。でもできなかった。
なぜなら……
「プロバイダーから会員書なんて届いてませんから~!!!」
設定中ずっとできなくて悩んでました。それはそうです。ないものをどうやってもどうにもなりませんもん。おかげでGv出れなかったです、本当にすみません。
とりあえずこれで自宅に関してのネット環境はどうにかなりましたね。さてさてこれで本腰あげてROで育成がんばりたいと思います。

初めまして

 皆様はじめました、このたび気まぐれでBlogなんてはじめてみました。どうか温かい目で見てやってくださいませ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


